So-net無料ブログ作成

迷い猫 無事保護しました(茨城県かすみがうら市) [お知らせ]


【朗報】
チャチャちゃん 無事にお家に帰り着いたそうです[黒ハート]
やっぱり お家が1番ですね♪
 
これでパパもママも 一安心

1500119831369.jpg

お家のご飯は おいしいね~(≧∇≦)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※ 求む 目撃情報 ※



行方不明の茶トラのねこちゃん 探しています

至急、拡散お願いいたしますm(_ _)m

7月8日、かすみがうら市の自宅からチャトラの『ちゃちゃ』がいなくなりました。
近所の人に聞いて回ったんですが、全く目撃さえされていません。

縁側のところに、水とカリカリを置いていますが、全く食べた様子がありません[涙]

尻尾の模様がくっきりしていて、とてもきれいです。
極端なビビり、臆病、、警戒心が強いです。

どんな小さな情報でも構いません。『似たような猫を見た』等の情報をお願いいたしますm(_ _)m

皆様、どうか拡散にご協力くださいm(_ _)m



19905001_1386698634752822_8521795829932851418_n.jpg

19958912_1386698598086159_7302369557997350965_n.jpg

19959475_1386698551419497_221656909182268838_n.jpg







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

盲導犬育成のためのチャリティー・フラメンコショー [過去記事]

2017年6月4日(日) 14時開演(13時半開場) ひたちなか市総合福祉センター 3階 大会議室

コンサートのお知らせ(5月21日) [過去記事]

本日


 視覚障害者のご夫婦と盲導犬ギルのコンサートです

盲導犬と 視覚障害者に ご理解のある方 ぜひ会場に 応援にいらして下さい

たくさんの拍手で 2人と1匹を 応援したいと思います

お友だちとお誘い合わせの上 ぜひ 会場で 応援お願いします(^∇^)


次回は5月21日の日曜日
那珂市中央公民館
午後2時から
「健康に聴くコンサート」です。
今回のテーマは「しびれ」です。
よかったら、聴きにいらしてくださいね。


a030.jpg
(写真のポスターは イメージです)

5月21日 会場は1時半から 
コンサートは2時~3時30分


入場無料 60名
(茨城)那珂市中央公民館2F 視聴覚ホール
那珂市福田1819



a002.jpg

写真は2017年1月8日のコンサートの模様 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

長野動物指導センター ハローアニマル [過去記事]




「ハローアニマルまつり」を開催します!

開催日・会場

日時:平成29年4月29日(祝・土曜日)午前9時30分から午後4時まで

会場:長野県動物愛護センター「ハローアニマル」

開催予定の催事

  • 動物ふれあい教室
  • 犬、猫、うさぎ、モルモット、ヤギとのふれあい
  • 折り紙で動物を作ろう
  • 動物の絵を描こう
  • 迷子札を作ろう
  • 動物クイズラリー
  • 日本の昔ばなしビデオ上映
  • 新ハローアニマル犬紹介

 

入場料

    無料

詳細


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

宇都宮盲導犬協会 ふれあいデー [過去記事]

一般の方の参加 OK  無料


東日本盲導犬協会(宇都宮)

栃木県宇都宮市福岡町1285

4月23日10時~15時


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3月25日(土浦) [過去記事]


土浦 ピアタウンでの譲渡会(不定期)

17522739_1157935534332998_9202082260506728260_n.jpg
 
今回は 3月25日11時~14時


後日 自宅お届け
当日の持ち帰り譲渡はありません


 

タグ:土浦 譲渡会
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【緊急】保護黒猫緊急里親募集(茨城県ひたちなか市) [過去記事]

※ とにかく、人間は大好きで甘えん坊なのですが
どうにもこうにも 人間以外は苦手で
2段ゲージで保護していましたが、ゲージの中に入れた
狭いダンボールに入りっぱなしで、
食欲もなくなり痩せてきてしまったため
緊急で 里親募集出しましたが 一向にご縁が見つからず
元の飼い主も見つからず・・・・
諦めて 猫を飼育していない 家族の部屋で
1匹で みてもらうことにしました。
うちの猫かも? と言う方がいらっしゃいましたら
いつでも 連絡お待ちしています。
また、
先住ペットの居ない方で 里親希望の方がいらっしゃいましたら
連絡下さい。
基本的に 里親募集は 見合わせる予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【緊急】
保護黒猫緊急里親募集(茨城県ひたちなか市)


茨城県内で 
 「飼い猫が居なくなり 探している」・・・という方は居らっしゃいませんか?


黒猫 メス 昨年年末より 預かっています。



ひたちなか市西警察署 ひたちなか市役所 笠間動物指導センターに届け出済み

ひたちなか市内の動物病院 及び 那珂市の全動物病院にも問い合わせましたが
 迷い猫を探している人は情報は 今のところまだ 何の情報も来ていません。


人間大好き
甘えん坊の女の子です(黒猫 短毛 長い美尻尾 避妊済み)

 家の先住猫たちには 全く 心開こうとせず
 二段ゲージに入れた 狭い段ボール箱に 入りっぱなし

そんな生活も長く続いているのと 運動不足も手伝ってか 
食欲が落ち 心配しています

できれば 黒猫好きで 先住猫が居ないか 先住猫が子猫の家庭があれば
この子のために 緊急で 里親を見つけたいと思っています 

上記 条件の方で 黒猫 メスを 飼っても良いという方がいらっしゃいましたら
ご連絡頂けると 助かります 

事前お見合い、1週間程度のお試し飼育可能

よろしくお願いします


161213_111208.jpg

161213_111519.jpg

 

 茨城県動物指導センター及び
ひたちなか市役所、ひたちなか警察署に連絡済みですので
猫ちゃんが行方不明になっていらっしゃる方で お心当たりの方がいらっしゃいましたら
そちらに問い合わせて頂いても結構です。


こちらのブログ及びTwitter 市役所、警察署、指導センターの方に連絡お願いします。 



できるだけ 元の飼い主のもとに返してあげたいですが
でも この子の健康面で 心配なため 今よりも
良い環境に 早く移してあげたいと考えています             
    連絡お待ちしています



大人しくて 甘えん坊の良い子です よろしくお願いします

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コンサートのお知らせ(2月26日) [過去記事]


 視覚障害者のご夫婦と盲導犬ギルのコンサートです

盲導犬と 視覚障害者に ご理解のある方 ぜひ会場に 応援にいらして下さい

たくさんの拍手で 2人と1匹を 応援したいと思います

お友だちとお誘い合わせの上 ぜひ 会場で 応援お願いします(^∇^)

a030.jpg


2月26日 会場は1時半から 
コンサートは2時~3時30分

入場無料 60名
(茨城)那珂市中央公民館2F 視聴覚ホール
那珂市福田1819


a002.jpg

写真は2017年1月8日のコンサートの模様 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

迷子犬保護中 飼い主を探しています [過去記事]

茨城県 那珂市より

迷子犬 保護しています

年齢 老犬 オス

1周間前から 近所を徘徊 保護しました

お心当たりの方 連絡お願いします


16730021_1283813805032460_68405845_n.jpg

16754771_1283813835032457_1548890361_n.jpg

ボク お家に帰りたいです

       僕は ここにいるよ~ 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

迷い猫保護しています(茨城県ひたちなか市) [過去記事]

茨城県内で 
 「飼い猫が居なくなり 探している」・・・という方は居らっしゃいませんか?


黒猫 メス 避妊済み 短毛 美尻尾 甘えん坊 預かっています。


ひたちなか市西警察署 ひたちなか市役所 笠間動物指導センターに届け出済み

ひたちなか市内の動物病院 及び 那珂市の全動物病院にも問い合わせましたが
 迷い猫を探している人は情報は 今のところ無い様です

真夏には無いそうですが、ポカポカ日差しが暖かいと クルマの屋根や 幌トラックの荷台で昼寝して
そのまま 県外に出てしまったケースもあるそうです

他県の方でも 猫ちゃん捜索中の方 連絡下さい

甘えん坊の女の子です(黒猫 短毛 長い美尻尾)

「ここに居るよ!!」

 連絡 よろしくお願いします。

161213_111208.jpg

161213_111519.jpg

 

 茨城県動物指導センター及び
ひたちなか市役所、ひたちなか警察署に連絡済みですので
猫ちゃんが行方不明になっていらっしゃる方で お心当たりの方がいらっしゃいましたら
そちらに問い合わせて頂いても結構です。


こちらのブログ及びTwitter 市役所、警察署、指導センターの方に連絡お願いします。 



できるだけ 元の飼い主のもとに返してあげたいです
              連絡お待ちしています



大人しくて 甘えん坊の良い子です よろしくお願いします

 


タグ:黒猫 迷い猫
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コンサートのお知らせ(1月8日) [過去記事]


 視覚障害者のご夫婦と盲導犬ギルのコンサートです
盲導犬と 視覚障害者に ご理解のある方 ぜひ会場に 応援にいらして下さい

たくさんの拍手で 2人と1匹を 応援したいと思います

お友だちとお誘い合わせの上 ぜひ 会場に足を運んで下さい(^∇^)


a068.jpg

1月8日 会場は2時から 
コンサートは2時半~

入場無料 300名
(茨城)県総合福祉会館


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

迷い猫保護しています(茨城県ひたちなか市) [過去記事]


保護生活も長くなり 新しい生活をはじめました
拡散 ありがとうございます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


茨城県内で 飼い猫が居なくなり 探している方は居ませんか?

黒猫 メス 避妊済み 短毛 美尻尾 甘えん坊 預かっています。


ひたちなか市西警察署 ひたちなか市役所 笠間動物指導センターに届け出済み

ひたちなか市内の動物病院 及び 那珂市の全動物病院にも問い合わせましたが
 迷い猫を探している人は情報は 今のところ無い様です

真夏には無いそうですが、ポカポカ日差しが暖かいと クルマの屋根や 幌トラックの荷台で昼寝して
そのまま 県外に出てしまったケースもあるそうです

他県の方でも 猫ちゃん捜索中の方 連絡下さい

甘えん坊の女の子です(黒猫 短毛 長い美尻尾)

「ここに居るよ!!」

 連絡 よろしくお願いします。

161213_111208.jpg

161213_111519.jpg

それとは別に キジトラ(風?)メスも 保護しています。

保護猫.jpg

こちらも 甘えん坊の女の子です と 言っていましたが
避妊手術をしようとして 開腹したら 子宮無し

避妊済みではなく なんと!! この子 オスでした

見た目 オスの象徴的なものが無かったので メス!と 判断したのですが
去勢済みのオス または 睾丸が元々 中に入っていて小さいか?
どちらにせよ 睾丸が中にある子は 手術しづらいし もしかしたら
早目に 去勢済みだったのか? という事で お腹を縫合して終わり

改めて オスのキジ猫として 飼い主を探します



同じく 警察署、市役所 動物指導センターに 今回訂正連絡済み

グリーン系の首輪をしていました。 こちらも まだ若そうな子です。




 茨城県動物指導センター及び
ひたちなか市役所、ひたちなか警察署に連絡済みですので
猫ちゃんが行方不明になっていらっしゃる方で お心当たりの方がいらっしゃいましたら
そちらに問い合わせて頂いても結構です。


こちらのブログ及びTwitter 市役所、警察署、指導センターの方に連絡お願いします。 



できるだけ 元の飼い主のもとに返してあげたいです
              連絡お待ちしています



大人しくて 甘えん坊の良い子たちです よろしくお願いします

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ライヴのお知らせ(土浦)12月25日 [過去記事]

ライヴお知らせ


14955985_1120663494684504_4361596319117954089_n.jpg

12月25日ライブ 入場無料 場所は土浦市役所1F 市民ラウンジ
12時~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ライヴのお知らせ(土浦) [過去記事]

ライヴお知らせ

土浦ライヴ.jpg

12月18日 同じく土浦ピアタウンにて開催予定 
2階特設ステージ
12時~
ねこが好き!主催「第17回つちうらが好き!ライブ」は予定通り開催いたします。
宜しくお願いいたします。






14955985_1120663494684504_4361596319117954089_n.jpg

12月25日ライブ 入場無料 場所は土浦市役所1F 市民ラウンジ
12時~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット