So-net無料ブログ作成
検索選択

【緊急】保護黒猫緊急里親募集(茨城県ひたちなか市) [過去記事]

※ とにかく、人間は大好きで甘えん坊なのですが
どうにもこうにも 人間以外は苦手で
2段ゲージで保護していましたが、ゲージの中に入れた
狭いダンボールに入りっぱなしで、
食欲もなくなり痩せてきてしまったため
緊急で 里親募集出しましたが 一向にご縁が見つからず
元の飼い主も見つからず・・・・
諦めて 猫を飼育していない 家族の部屋で
1匹で みてもらうことにしました。
うちの猫かも? と言う方がいらっしゃいましたら
いつでも 連絡お待ちしています。
また、
先住ペットの居ない方で 里親希望の方がいらっしゃいましたら
連絡下さい。
基本的に 里親募集は 見合わせる予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【緊急】
保護黒猫緊急里親募集(茨城ひたちなか市)


茨城県内で 
 「飼い猫が居なくなり 探している」・・・という方は居らっしゃいませんか?


黒猫 メス 昨年年末より 預かっています。



ひたちなか市西警察署 ひたちなか市役所 笠間動物指導センターに届け出済み

ひたちなか市内の動物病院 及び 那珂市の全動物病院にも問い合わせましたが
 迷い猫を探している人は情報は 今のところまだ 何の情報も来ていません。


人間大好き
甘えん坊の女の子です(黒猫 短毛 長い美尻尾 避妊済み)

 家の先住猫たちには 全く 心開こうとせず
 二段ゲージに入れた 狭い段ボール箱に 入りっぱなし

そんな生活も長く続いているのと 運動不足も手伝ってか 
食欲が落ち 心配しています

できれば 黒猫好きで 先住猫が居ないか 先住猫が子猫の家庭があれば
この子のために 緊急で 里親を見つけたいと思っています 

上記 条件の方で 黒猫 メスを 飼っても良いという方がいらっしゃいましたら
ご連絡頂けると 助かります 

事前お見合い、1週間程度のお試し飼育可能

よろしくお願いします


161213_111208.jpg

161213_111519.jpg

 

 茨城県動物指導センター及び
ひたちなか市役所、ひたちなか警察署に連絡済みですので
猫ちゃんが行方不明になっていらっしゃる方で お心当たりの方がいらっしゃいましたら
そちらに問い合わせて頂いても結構です。


こちらのブログ及びTwitter 市役所、警察署、指導センターの方に連絡お願いします。 



できるだけ 元の飼い主のもとに返してあげたいですが
でも この子の健康面で 心配なため 今よりも
良い環境に 早く移してあげたいと考えています             
    連絡お待ちしています



大人しくて 甘えん坊の良い子です よろしくお願いします

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: