So-net無料ブログ作成
検索選択

迷い猫保護しています(茨城県ひたちなか市) [過去記事]

茨城県内で 
 「飼い猫が居なくなり 探している」・・・という方は居らっしゃいませんか?


黒猫 メス 避妊済み 短毛 美尻尾 甘えん坊 預かっています。


ひたちなか市西警察署 ひたちなか市役所 笠間動物指導センターに届け出済み

ひたちなか市内の動物病院 及び 那珂市の全動物病院にも問い合わせましたが
 迷い猫を探している人は情報は 今のところ無い様です

真夏には無いそうですが、ポカポカ日差しが暖かいと クルマの屋根や 幌トラックの荷台で昼寝して
そのまま 県外に出てしまったケースもあるそうです

他県の方でも 猫ちゃん捜索中の方 連絡下さい

甘えん坊の女の子です(黒猫 短毛 長い美尻尾)

「ここに居るよ!!」

 連絡 よろしくお願いします。

161213_111208.jpg

161213_111519.jpg

 

 茨城県動物指導センター及び
ひたちなか市役所、ひたちなか警察署に連絡済みですので
猫ちゃんが行方不明になっていらっしゃる方で お心当たりの方がいらっしゃいましたら
そちらに問い合わせて頂いても結構です。


こちらのブログ及びTwitter 市役所、警察署、指導センターの方に連絡お願いします。 



できるだけ 元の飼い主のもとに返してあげたいです
              連絡お待ちしています



大人しくて 甘えん坊の良い子です よろしくお願いします

 


タグ:黒猫 迷い猫
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

川又

黒猫 メス 行方不明になり探しています。
名前はルナと言い、歯が欠けてます。
by 川又 (2017-02-11 20:17) 

西の魔女☆

川又様 > どちらで いつ頃に 行方不明になりましたか?
保護地域は ひたちなか市です。 歯・・・ 欠けているとしたら どの歯になりますか?
by 西の魔女☆ (2017-02-12 09:09) 

川又ルナ

12月17日にいなくなり前歯下とがった歯が欠けてます。
by 川又ルナ (2017-02-12 16:17) 

西の魔女☆

川又さま> 居なくなった地域はどちらになりますか?
牙 は どこの牙になりますでしょう?
by 西の魔女☆ (2017-02-12 19:14) 

川又ルナ

12/17に那珂市の自宅からいなくなってしまいました。
歯は左側下の犬歯だと思うんですが。。。
頭と耳と胸あたりに、ちょこちょこ白い毛があります。
約1才で避妊手術済みです。
by 川又ルナ (2017-02-12 20:04) 

西の魔女☆

正直言って、まだ 飼い主は見つかっていません。
私としても、ルナちゃんだと良いのですが、私では判断しかねます。実際に見て判断して頂くのが一番かと。こちらに詳細は載せられませんので、笠間の茨城県動物指導センターに連絡していただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m。
by 西の魔女☆ (2017-02-12 21:02) 

川又ルナ

何度もご連絡ありがとうございます。
うちの猫は12月17日にいなくなったのですがこの迷い猫は、いつ頃保護されたのですか?
日時がしりたいです。
by 川又ルナ (2017-02-12 21:27) 

西の魔女☆

川又さま > 会ってみたら、飼い猫のルナちゃんかどうかってこと わかりませんかねぇ? 実は 昨年は(も)保護猫が多く はっきりとした 日にちは 覚えておりません。 ただ 過去記事を見たら 最初に この子の記事を載せた日は 12月18日になっていました。
by 西の魔女☆ (2017-02-13 09:44) 

西の魔女☆

川又様へ> 12月18日載せた記事になります。
http://pura-koro.blog.so-net.ne.jp/archive/20161218


by 西の魔女☆ (2017-02-13 09:49) 

西の魔女☆

川又さま > 以後連絡が途絶えてしまって 残念です。 飼い猫とは違う・・・と 判断されたのでしょうか? 川又様のルナちゃんが 1日も早く 戻ってきますこと お祈りしています。m(__)m
by 西の魔女☆ (2017-02-15 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0