So-net無料ブログ作成
検索選択

迷い猫保護しています(茨城県ひたちなか市) [過去記事]


保護生活も長くなり 新しい生活をはじめました
拡散 ありがとうございます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


茨城県内で 飼い猫が居なくなり 探している方は居ませんか?

黒猫 メス 避妊済み 短毛 美尻尾 甘えん坊 預かっています。


ひたちなか市西警察署 ひたちなか市役所 笠間動物指導センターに届け出済み

ひたちなか市内の動物病院 及び 那珂市の全動物病院にも問い合わせましたが
 迷い猫を探している人は情報は 今のところ無い様です

真夏には無いそうですが、ポカポカ日差しが暖かいと クルマの屋根や 幌トラックの荷台で昼寝して
そのまま 県外に出てしまったケースもあるそうです

他県の方でも 猫ちゃん捜索中の方 連絡下さい

甘えん坊の女の子です(黒猫 短毛 長い美尻尾)

「ここに居るよ!!」

 連絡 よろしくお願いします。

161213_111208.jpg

161213_111519.jpg

それとは別に キジトラ(風?)メスも 保護しています。

保護猫.jpg

こちらも 甘えん坊の女の子です と 言っていましたが
避妊手術をしようとして 開腹したら 子宮無し

避妊済みではなく なんと!! この子 オスでした

見た目 オスの象徴的なものが無かったので メス!と 判断したのですが
去勢済みのオス または 睾丸が元々 中に入っていて小さいか?
どちらにせよ 睾丸が中にある子は 手術しづらいし もしかしたら
早目に 去勢済みだったのか? という事で お腹を縫合して終わり

改めて オスのキジ猫として 飼い主を探します



同じく 警察署、市役所 動物指導センターに 今回訂正連絡済み

グリーン系の首輪をしていました。 こちらも まだ若そうな子です。




 茨城県動物指導センター及び
ひたちなか市役所、ひたちなか警察署に連絡済みですので
猫ちゃんが行方不明になっていらっしゃる方で お心当たりの方がいらっしゃいましたら
そちらに問い合わせて頂いても結構です。


こちらのブログ及びTwitter 市役所、警察署、指導センターの方に連絡お願いします。 



できるだけ 元の飼い主のもとに返してあげたいです
              連絡お待ちしています



大人しくて 甘えん坊の良い子たちです よろしくお願いします

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: