So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ掲示板 [お知らせ]


居なくなり その内帰って来るだろうとのん気に構えていると
万が一誰かが保護して 保健所や動物指導センターに持ち込んだ場合
あなたのかわいい家族が 中3日で殺処分になってしまいます
居なくなったら 躊躇せず、即座に動物指導センターに連絡を入れましょう
電話番号:0296-72-1200(平日8時30分~17時15分)


ご一読 茨城県 ペット条例←クリック

【全国の子猫の里親募集をされている方へ】


 里親希望者の方には身分証明書などの提示を求めることをオススメします。良い方そうに見える人でも、動物実験施設への提供者であったり、虐待目的であったり・・・最近ではペットの蛇の生き餌に子猫の里親に名乗り出ていたケースもあります
そのような里親詐欺の場合があります。焦らず 子猫ちゃんたちを幸せにしてあげてください。



「ある犬のお話」
クリックして ぜひ 読んでみてください


お知らせ 草の根ポスター作戦にご協力下さい
※ポスターを貼って下さる方を募集しています。安易に保健所や指導センターに動物を持ち込まないで下さい。何とかしてくれる場所ではありません。殺処分する場所です。殺処分は決して安楽死ではありません



※注意事項※
 わんちゃんやねこちゃんに 食べさせては危険な食べ物は
みなさん良くご存知かと思いますが、ラベンダーなどのハーブが危険って知っていましたか?

詳細はこちらをクリックして下さい



茨城県では 小美玉市と土浦市、笠間市(旧 岩間)などで
譲渡会が開催されています、里親希望者は連絡お待ちしています


【外部リンク】
いつでも里親募集(いつ里)
・猫の里親募集 ネコジルシ
・里親募集 ジモティー
Facebook「新しい家族を待つ動物たちの情報掲示板」
・Facebook「ペット等動物の飼い主・里親募集
(もらってほしい方、引き取りたい方双方用)
info of animals needing host families」

※ 支援のお願い ※
基本、各自 個人のボランティアです。

保護した子猫のミルク代、餌代、医療費は 保護主のお財布から出しています。
なので、避妊や去勢に掛かった費用と 予防接種に掛かった費用のみ お願いしています。


また、
地域猫の避妊去勢代、保護猫のミルク代、餌代、医療費など
個人では限界がありますので、小額でも結構ですので
ご支援いただけると 大変助かりますし、今後の活動にも心強いものがあります。

報告といたしまして、ゆうちょへの現在の募金学は 0円です。

譲渡会場にも 募金箱の設置があります。

また、不要になったワンちゃんや 猫ちゃんの餌の持ち込みも大変助かります。 
開封してしまった物でも カビていないものでしたら どんな餌でも歓迎します。
譲渡会場にお持ち下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。


【ゆうちょ】~【ゆうちょ】(手数料無料)
記号10690? 番号6445101
(記号一〇六九〇・番号六四四五一〇一)
まじかるむーん

【銀行】から【ゆうちょ銀行】
【店名】〇六八(読み ゼロロクハチ)
【店番】068【貯金種目】普通貯金【口座番号】0644610
まじかるむーん


通帳への
   寄付金のご報告


2015年12月25日 オガ様 1,000円(子猫のミルク代)
2016年03月01日 T.M様 10,000円(猫の去勢代)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: