So-net無料ブログ作成
検索選択

「拡散希望・迷い犬」 探しています(追記あり) [過去記事]


12821626_1576430539315594_1044631328925233341_n.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


茨城県牛久市内に 譲渡したわんちゃんが 行方不明になってしまいました。
探しています。


2月12日午後から不明。

女の子。ノアちゃんです。
リードつけたまま逃げています。

中型犬で 小柄な子です。


12714324_668901983249867_907430205_n.jpg12746274_668901953249870_1572503660_n.jpg


12735849_668902019916530_1794532908_n.jpg

遠くまで 行ってる可能性もあります。

些細な 情報でもいいので、リードをつけたまま 放浪している
わんちゃんを 目撃した方がおりましたら 連絡いただけると 助かります。
よろしくお願いします。

先ほど入った情報です
迷子犬のノアちゃんですが、目撃情報がありました。場所は牛久市柏田3231。昨日の情ですのでもっと離れた場所に移動している可能性があり。引き続きどうか見かけた方、すぐに連絡ください!また出来ればリードをしていますので保護をお願いします!

目撃情報があったノアちゃんですが、残念な事にノアちゃんではありませんでした。
引き続き拡散、シェアお願いします!


 島根から茨城へ行ったノアちゃん
青いリードをつけたまま逃げ出してしまいました。
ピンクに水玉の首輪をしています。

12735849_668902019916530_1794532908_n.jpg

茨城県牛久市女化町(おなばけちょう)です。
見かけた方09041216850まで連絡お願いします!

12733407_586295524855866_7905499806592569895_n.jpg 

茨城女化近辺の方、この子知りませんか?
もし見かけたらどんな些細な事でも構いません。
連絡をお願いします!
居なくなってもう1週間です。この冷たい雨の中お腹を空かせて彷徨っています。
見かけた方連絡ください! 

ノア.jpg

拡散お願いします茨城県牛久市女化で逃げ出してしまったノアちゃんはまだ見つかっていません。
今日の新聞にチラシも入りましたが情報はまだありません

今たった一人で近隣のお店などにポスティングをしてくれています。
どなたか協力して下さる方いませんか?一人では限界があります。

また、近くの森や施設などを探してくださっている方も2人ほどおられますが、
こちらも限界があります。

どうかノアちゃんを探すため、協力してくださる方を募集しています。
ご協力してくださる方、私に連絡をください。

また、居なくなって1週間過ぎてしまいました。
遠方へ行っている可能性もあります。

広域を視野に入れて近隣の埼玉県、千葉県、栃木県、群馬県、福島県でも目撃情報がありましたらどうか連絡をお願いします。

fecebook「ノアちゃん捜索隊

ノアちゃんを色々な角度から撮った写真です。
見かけた方、どうかご連絡をお願いします!


12804894_674163416057057_4305723938757868567_n.jpg 12803221_674163449390387_7066653004406806888_n.jpg 12801374_674151299391602_3420625460416387119_n.jpg 12800229_674163382723727_8805888833457311101_n.jpg 12524118_674151232724942_4202622086339669975_n.jpg 21522_674163569390375_2077156219341034281_n.jpg 


本日3月1日 
私立東洋大学付属牛久高校周辺で ノアちゃんらしい犬が
たびたび目撃されているという 情報が入りました。
見つかると良いのですが・・・・

お近くの方がいらっしゃいましたら ぜひ目撃情報などお寄せください。



ノアちゃんの有力情報入りました。
場所は牛久市神谷2-34-12
牛久ミニゴルフ場の駐車場です。
今まで何件か情報提供ありましたが、
今回の情報は青いリードを確認しています。
今日、明日、茨城の方でお時間ある方いませんか?
協力お願いします!

12803221_674163449390387_7066653004406806888_n.jpg 12804894_674163416057057_4305723938757868567_n.jpg

12801374_674151299391602_3420625460416387119_n.jpg 12800229_674163382723727_8805888833457311101_n.jpg

12524118_674151232724942_4202622086339669975_n.jpg ノア.jpg

ノアちゃん目撃情報
①2月12日 女化町の自宅 逃走場所 地図

②2月16日 茨城県龍ヶ崎市薄倉町の竜ヶ崎工業団地運動公園前の歩道で目撃 地図

③3月1日  茨城県牛久市柏田町1360-2 東洋大牛久高校付近で目撃 地図

④3月5日  茨城県牛久市神谷2-34-12 牛久ミニゴルフ場の駐車場で目撃 地図

途中 群馬県でも目撃情報が入りましたが どちらも不確かです

そして今日
3月7日  茨城県牛久市神谷5丁目1−1 ウェルシアで目撃 地図

12809771_242548852752543_5516325743621836736_n.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

しおん

先ほど、夜10時15分頃に 土浦岩井線 東側JAセレモニーホール
の前の向かい側の道に似たような犬が(やせ細った犬)
がいました。
by しおん (2016-04-09 22:56) 

西の魔女☆

連絡ありがとうございます。担当の方に伝えます。また見かけたらよろしくお願いします。m(__)m
by 西の魔女☆ (2016-04-10 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0