So-net無料ブログ作成

現在里親を募集している子たちです [過去記事]

★ 譲渡会のお知らせ(茨城県)次回4月17日(日)
  
※譲渡会場への 犬猫の破棄はおやめ下さい。(監視カメラ設置済み)
野良犬や地域猫が増えてしまいます。
※里親募集したい子が居ましたら 参加可能ですので 係りの者に相談して下さい。

現在 里親を募集している子達です。
気になる子が居ましたらクリックしてご覧ください。

ワンちゃんベビーラッシュに続き
そろそろねこちゃんもベビーラッシュ到来のようです
猫ちゃんと一緒に暮らしたい!方がいらっしゃいましたら、
ペットショップに足を運ばれる前に里親募集記事に 注目
していていただけたら 殺処分ワースト1の茨城の汚名返上
に役立つと思いますので、今後とも よろしくお願いします。
m(__)m


★ここ★をクリックして ぜひ 読んでみてください
「ある犬のお話」




★ 
生後約1年 仲良し兄妹猫の里親募集

(担当・ま)

(担当・お)

★ 去勢済みオス 薄い茶白 多頭崩壊からの引き出し(緊急)


(担当・ち=基本 島根県に居ます。島根県近郊、東京から日帰り圏内までお届け可能です)
 里親募集先リンク

その他 シェア
★ 動物指導センター保護情報

★ 土浦にて ねこの譲渡会

お知らせ 草の根ポスター作戦にご協力下さい

※ポスターを貼って下さる方を募集しています。安易に保健所や指導センターに動物を持ち込まないで下さい。何とかしてくれる場所ではありません。殺処分する場所です。殺処分は決して安楽死ではありません

★ 迷い犬探しています!! 
   目撃者情報お寄せください(拡散希望)

※ 支援のお願い ※
基本、各自 個人のボランティアです。

保護した子猫のミルク代、餌代、医療費は 保護主のお財布から出しています。
なので、避妊や去勢に掛かった費用と 予防接種に掛かった費用のみ お願いしています。

また、
地域猫の避妊去勢代、保護猫のミルク代、餌代、医療費など
個人では限界がありますので、小額でも結構ですので
ご支援いただけると 大変助かりますし、今後の活動にも心強いものがあります。

報告といたしまして、ゆうちょへの現在の募金学は 0円です。

譲渡会場にも 募金箱の設置があります。

また、不要になったワンちゃんや 猫ちゃんの餌の持ち込みも大変助かります。 
開封してしまった物でも カビていないものでしたら どんな餌でも歓迎します。
譲渡会場にお持ち下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。


【ゆうちょ】~【ゆうちょ】(手数料無料)
記号10690  番号6445101
(記号一〇六九〇・番号六四四五一〇一)
まじかるむーん

【銀行】から【ゆうちょ銀行】
【店名】〇六八(読み ゼロロクハチ)
【店番】068【貯金種目】普通貯金【口座番号】0644610
まじかるむーん


寄付金のご報告
2015年12月25日 オガ様 1,000円(子猫のミルク代)
2016年03月01日 T.M様 10,000円(猫の去勢代)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ひーちゃん

こんにちは!緊急募集している茶色の猫を飼いたいです(`;ω;´)宜しくおねがいします。
Twitter→@mako_1217
by ひーちゃん (2016-03-28 19:40) 

西の魔女☆

ひーちゃんさん> 連絡ありがとうございます。
担当者と連絡取ってみます。少々お待ちください。
by 西の魔女☆ (2016-03-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1