So-net無料ブログ作成
検索選択

里親決定・大型犬の子犬 [過去記事]

里親決定しました
ありがとうございました。

---------------------------

母犬が大きなワンちゃんのため
オスですし 30キロ超える予想です。
耳は現在垂れていますが、半年前に生まれた兄弟の耳が立っているため
将来的に 立ち耳になる可能性が高いです。

現在 生後2ヶ月で 8キロ

先に生まれた兄弟も 生後2ヶ月で8キロ 生後3ヶ月で10キロ越えしたので
同じように 1年半かけて 大きなワンちゃんになると予想されます

大型犬の好きな方、大型犬を飼った経験のある方
連絡をお待ちしています。

大型犬の子3.jpg

大型犬の子4.jpg

大型犬の子5.jpg

できれば 茨城県内からの応募優遇

性格は おとなしく、とっても頭の良い家系の子です。
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

Luke

この画像の子を家族にした者です。
 名前は ルークと名付けました。 とても いい子に育っています。毎日 畑に作ったドックランで 先住犬のシェパードと走りまわっています。
 ルークを家族にできた事 感謝しています。ありがとうございました。
by Luke (2016-01-10 17:46) 

西の魔女☆

こんばんは(^▽^) この写真を撮った者です。
良い方の所に行ったと 伺っておりました。
母犬はとても賢くて、まだ避妊のための捕獲ができていません。
なので またルークくんの兄弟が生まれる可能性があります。
また 様子などの報告をいただけたら嬉しいです。
これからも どうぞ よろしくお願いします。 m(__)m
by 西の魔女☆ (2016-01-10 23:24) 

なおにゃん

ご報告ありがとうございます
様子が伺えてとても嬉しいです
母犬は野良ですがとても賢い穏やかな性格でした
牧場に飼われている子どももとても穏やかです
大型犬は中々敬遠され譲渡も難しいと思っていました
家族に迎えていただき本当にありがとうございます
by なおにゃん (2016-01-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: