So-net無料ブログ作成
検索選択

10月11日譲渡会(雨天決行) [過去記事]

毎週行われている、茨城県小美玉市の 美野里花木センター譲渡会
本日 天候不良ではありますが、11時くらいから午後3時くらいまで
譲渡会を 決行する予定です。

雨脚が強くなった場合 早目に閉会する場合があります。
譲渡会に参加したい方は お早めに 会場までお越しください。

場所は 花木センター駐車場になります。





※ 支援のお願い ※
個人ボランティアの草の根的会です。
地域猫の避妊去勢代、保護猫のミルク代、餌代、病院費など
個人では限界がありますので、小額でも結構ですので
ご支援いただけると助かります。

会場にも 募金箱の設置があります。
不要になった ワンちゃんや 猫ちゃんの餌の持ち込みも
大変助かります。 
開封してしまった物も カビていないものでしたら どんな餌でも歓迎します。
宜しくお願いします。

ゆうちょ
記号10690  番号6445101
まじかるむーん



本日はこの子たちも参加予定
ぜひ 会いに来て下さい(^^)

a008.jpg

a014.jpg

160-2.jpg

159-2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0